大好きな、ヤモ・ヘビのブログです
プロフィール

そら豆

Author:そら豆
性別:♂

広島県の田舎で相方さんと、  ハチュと犬・猫飼ってます。

コメント・リンクフリーです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
Image979.jpg

Image978.jpg

ニホンヤモリのケージを覗いてみたらベビーが産まれてました。

実は今何匹くらいいるか解らないニホンヤモリ。
ヘビのエサ用に夏の間に捕獲してケージにいれているので数が良く解らないのです。
多分十数匹と思うんですが毎年勝手にベビーが誕生します。

今年は卵を8個確認してたんですが全部われてました。
ただ確認できたベビーは2匹だけ。
残りはケージのどこかにいると思われます。

こんなに可愛いベビー、いずれはエサにするんですが

その時は・・・

心を鬼にして




それでは。









2013/06/10 22:51 その他のヤモ TB(0) CM(0)
やもりのどこが好きかと聞かれたら、迷わずしっぽと答える。

Image789.jpg
ホワイトスポットクロコダイルゲッコー

Image793.jpg
ビブロンゲッコー

いいですねぇ、怪獣のようなしっぽ。

クレスやヤシヤモリのようなスレンダーなしっぽもありですけどね。



怪獣といえば
Image759.jpg

ちょっと前までベビーだったのにデカくなって破壊しまくってます(泣)



それでは。




2013/03/05 22:28 その他のヤモ TB(0) CM(2)
今日は壁チョロ系のヤモたちの新居を作ってみました。

今日1日で作ったというわけではなく前からすこしづつ作ってたのが今日完成しました。


画像 990

画像 986

画像 982

ここに入居するのは、バナナヤモリ・ビブロンゲッコウ・ホワイトスポットクロコダイルゲッコウ・ヤシヤモリ・ニホンヤモリです。


それでは。





2013/01/20 22:58 その他のヤモ TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
