大好きな、ヤモ・ヘビのブログです
プロフィール

Author:そら豆
性別:♂

広島県の田舎で相方さんと、  ハチュと犬・猫飼ってます。

コメント・リンクフリーです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。

約1週間ぶりの2回目の更新です。

前回に続いて、うちでお世話してる生体の紹介です。

では、早速。


この前、忘れてたレオパのレオン♂♀不明。
Image649.jpg
今やレトロなモルフのクラッシックハイイエロー。
最近多い、ハイタンに近いハイイエローではなくて、ちゃんとイエローな子。
写真ではそうでもないけど、かなり黄色してます。

今のレオパ人気も、このモルフから始まったんですよね。
そら豆のイチバン好きなモルフだったりします。


次は、アンダーウッディサウルス・ミリー。
ミリー
名前は、ウインク・ウインキー九州男児です。
この子がウインクしたら、めっちゃ可愛いって付けた名前なんだけど
絶対ウインクしないんですよね。

キミは、まぶた ないんだよね。


続いては、ソメワケササクレヤモリ。
ソメワケ  壱
去年の3月にうちでハッチした、ソメワケの 男子です。
壱の他に9匹産まれたんですが、里子にだしたりして、今は3匹お世話してます。

他の2匹は、ハッチサイズが2センチと1.5センチと通常サイズよりかなり小さく
産まれた時からクル病です。
4月の末に産まれたので、約9ヶ月なんとかガンバって生きております。

ソメワケは思い入れが強いので、いつか詳しく紹介したいです。
本当に良いヤモリなんですぞ。



次の更新は生体紹介 第三弾、樹上性のヤモを紹介します。
壁チョロですね。

ちょっとだけですが
Image635.jpg


では、
また、おおよそで更新するので、よろしくです。


2012/01/29 23:11 未分類 TB(0) CM(0)
初めまして。

ハチュ大好きの、そら豆です。

今日からブログはじめます。

更新は不定期ですが、よろしくお願いします。



では、うちでお世話してる、ハチュを少しずつ紹介します。

第一弾は、トカゲモドキ。


Image539.jpg
ハイナントカゲモドキのハナちゃん
まだベビーから、ちょっとだけ育ったサイズなので性別不明。
女子になって欲しいのですが。

Image553.jpg
ハナちゃんのとなりがクロちゃん
生後1年ちょっとの男子。

Image621.jpg
相方さんにベタなれのレオパのらっきぃ
ご立派な体系の女子です。たしか、なんとかアルビノ!

Image622.jpg
この子も相方さんにベタなれのレオパ。
ちょっとビビりのちゃっぴ。エニグマの女子です。


ヘビも少し紹介します。
ヘビNGの方は、ごめんなさい!という事で。

Image592.jpg
コーンスネーク〝アメラニ〝名前はトマト男子

Image593.jpg
コーンスネーク〝オケッティ〝名前はオレンジ女子です。


おまけ??
ペットショップの里親コーナーからお迎えしたみぃちゃん
Image560.jpg
ヒーターの上がブームなようです。
まったく、やる気なし!


第二段は、地上棲種 のヤモと、今日紹介するの忘れてた、もう1匹のレオパです。
おおよそで更新するです。


ブログ初心者で写真もヘタクソですが、どうぞよろしくお願いします。










2012/01/23 00:14 未分類 TB(0) CM(2)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
