大好きな、ヤモ・ヘビのブログです
プロフィール

Author:そら豆
性別:♂

広島県の田舎で相方さんと、  ハチュと犬・猫飼ってます。

コメント・リンクフリーです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
これから壁ちょろ系のやもりを飼おうとおもってるなら、クレスおすすめですよ。

Image755.jpg

Image749.jpg

Image752.jpg

ベビーの頃もかわいいけど、大きくなってもかわいいですよ。

クレスは大体どの子もハンドリング余裕。

この子くらい太らせれば繁殖もねらえますよ。

まぁ繁殖させなくても良いんですけどね。



レア種や飼育のハードルが高い種なんかも、それはそれで楽しいんだろうけど、楽に飼えますよクレスは。

やもり好きなら一度は飼ってほしい種ですね。





それでは。








Image587.jpg
ボール・ヘテロパイ(メス)
パイといえばOPP!
ということで名前はBカップ

Image722.jpg
ボール・姫ちゃん

Image734.jpg
ボール・こん太

Image732.jpg
しまへびーズ
ハイポのハイぴーとイエローヘッドのストロー

Image736.jpg
青大将のストライプ・名前は嫁さん
めっちゃブルーグレーです

Image737.jpg
チュウゴクシュウダ・皇帝
いつまでたっても咬んでくるんで手袋してます
咬まれるとかなり痛いんですよね
でも最近はあの臭~いニオイを出さなくなりました(笑)


以上、へびのハンドリングでした。



それでは。




2013/02/19 23:57 へび TB(0) CM(0)
いつのまにか、猫のとらが→とららに名前がかわってました。(笑)

DSC_0616.jpg

DSC_0615.jpg

遊んでたシュシュをかぶって、我輩はナポレオンであ~る!

遊びすぎでお疲れ気味のナポレオンさんでした。



それでは。







2013/02/13 22:15 その他のいきもの TB(0) CM(0)
最近少しだけ気温が上がったせいか、冷やしてたカラスヘビ~ズがお目覚めしました。

もう少し寝ていてくれても良かったんですが。

Image672.jpg
1号さん。白いラインが良。途中できれてるんですがね。


Image667_20130203224312.jpg
2号さん。鼻先のグレーがチャームポイント。


Image648.jpg
3号さん。あごのとこが白いだけで後は真っ黒。
これぞ、カラスへび!


Image647.jpg
4号さん。この子も3号さんと同じ感じ。
この子はハンドリング大嫌いで大暴れします。
まぁ、カラスへびらしいと言えばらしいんですがね。


Image651_20130203224309.jpg
Image659.jpg
5号さん。真っ黒のカラスも良いんですが、こういうのもありですね。
黒と白のツートンでなくてグレーがのってるんでシブいです。
この子がカラスの中では一番のお気に入り!

5号さんと、うちにいるハイポっぽい薄い色のしまへびをかけたらおもしろそう。



それでは。








2013/02/04 23:22 カラスヘビ TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
