大好きな、ヤモ・ヘビのブログです
プロフィール

Author:そら豆
性別:♂

広島県の田舎で相方さんと、  ハチュと犬・猫飼ってます。

コメント・リンクフリーです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
正月に届いたへびカレンダーの紹介。

コーンのブリーダーのstillさん(Cross tail)とこでカレンダー買いました。
Image1685.jpg

Image1682_20140121213152a76.jpg
綺麗なコーンがいっぱい!

Image1683.jpg
続編に期待!

Image1684.jpg
ステッカー頂いちゃいました!

めっちゃ良い買い物しました。おすすめです!
来年も作ってほしいですね。


最後にうちのコーンの写真を。
Image1693.jpg
キャンディケイン



それでは。











2014/01/21 22:46 未分類 TB(0) CM(0)
今年の正月三が日は、去年に続き、嫁さんのショッピングに付き合わされた。

私が買ったものといえば、

Image1687.jpg
Image1688.jpg
Image1686.jpg

画像1,2枚目
妖しさ全快のへび皮モドキの財布、ワゴンセール980円なり(笑)
もしかしてブラッドパイソン風???

めちゃめちゃチャチな感じですが、かなり気に入ってて購入直後から使っています。
シマヘビの抜け殻入れとけば金たまんじゃねぇ。


画像3枚目
コンビニで買った本
タイトルほどブキミでもなかったなぁ(笑)
こうゆうのダメな方にはヤバイのかもしれんけどな。

Image1690.jpg

正月に買ったんではないですが、ブラックラット・アルビノ♀
純白のヘビも大好きですが、こんな感じのがもっと好きかも。
この子は、ほぼノーマルの元ラスティとかける予定。
まだまだデカくしてからですが。


それと、正月に通販でカレンダー買いました。
もちろんへびカレンダーです。
次回更新でカレンダー紹介します。




それでは。












2014/01/15 00:44 未分類 TB(0) CM(0)
今シーズン最強クラスの寒波到来で隙間だらけの古民家は室内でもめっちゃ寒いです。
おかげで、爬虫類たちの温室もイマイチ温度が上がらないんですよね。

特にベビーずの温度管理には気を使ってますが、ズボラな性格のせいで、かなりアバウト。
でもベビーずたちも元気元気!!

それでは2013ベビーずをば。
今年も古~い携帯画像ですみませんということで(笑)

Image1681.jpg
ヤバいカラーのガーデンツリーボア♂
♀を探してたのに一目ぼれで導入。

Image1675.jpg
テキサス リューシ♂
テキサスも♂もってるだろ!
白ヘビって大抵ちびのころは皮膚が透けてピンクっぽいですよね。
この子は何故か黄色っぽくて眼も真っ黒ではないんで、ただのリューシではないかも(期待!)
でも、多分ただのリューシ。

Image1670.jpg
フロリダウォータースネーク(ミズベヘビ)
多分全く女子うけしないヘビ。
去年秋にデカいフロリダを落としてしまい急遽購入。

一家に一匹ミズベヘビ!

実はもう1匹いたりして。
変な顔ですが飼い易いかわいいやつです。



他に2013ベビーずはボールパステル・ペア、シマヘビ5匹がいます。

ことしはブリードの計画もちゃんとたてていきましょうかね。
まぁ、性格がズボラですから計画っていっても???





それでは。
2014/01/12 07:51 へび TB(0) CM(0)
あけましておめでとうございます。

ブログ更新出来ず、ご訪問くださった皆さんすみませんでした。
後半色々あり過ぎてブログもず~っとサボってましたが、
またボチボチ更新しようかと思ってます。
ブログタイトルも変えて心機一転、
2014年も、よろしくお願いします!


2013年、巳年もあっという間に過ぎていった気がします。
昨年は数年に一度やってくる激動の一年でした。

良いことも悪いこともありえんくらい多かったなぁ(笑)

まぁ、おっさんなんでイチイチへこんだりは無いけど(大笑)


飼育生体たちは元気にやっております。
が、昨年はちょっと給餌間隔空いたりして思うように大きくなってないんですよね。
今回は写真なしですが次回は2013ベビーずをば。




それでは。








2014/01/05 09:58 未分類 TB(0) CM(2)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
