大好きな、ヤモ・ヘビのブログです
プロフィール

そら豆

Author:そら豆
性別:♂

広島県の田舎で相方さんと、  ハチュと犬・猫飼ってます。

コメント・リンクフリーです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
この記事はブロとものみ閲覧できます
2014/04/22 07:38 アンダーウッディサウルスミリー TB(-) CM(-)




のらネコのデコやん。

いつからか住み着いてます(笑)

実は近所でのらネコが増えたんで、のらネコ狩りをするらしい。
まぁ狩りと言っても捕獲してどうぶつ愛護センターに引き取ってもらうらしいのだが・・・

デコやんは去年、となりの家の倉庫のなかで産まれた3兄弟の1匹。
のらネコなのにいつも3匹一緒。
もしかしたら残りの2匹もうちに来るかも?


うちは居心地良いよ。多分。



それでは。




2014/04/20 08:39 未分類 TB(0) CM(0)




朝から元気にカクカク、ハァハァしとります。

しかしなぁ、3匹ともメスなんだよなぁ(笑)



それでは。




2014/04/19 07:29 未分類 TB(0) CM(0)
またまた、久々の更新になってしまいました。

P1000158.jpg

コモンラットの中でもダントツで人気ないグレーラットさん。

うちの子はちょっと色が薄くて綺麗(コーンのゴーストみたいな感じ)なんですが、どノーマルはちょっと汚い感じ(笑)。

おとなしくて、丈夫で、まぁまぁデカくなって、木登りも得意で、もうちょっと人気が出てもよさそうですが。

いつか♂をお迎えして繁殖したい種です。


人気ない種にも結構良いのいますよ。



次回も人気ないヘビで更新します(ふっふっふっ)



最近、のら猫が住み着いてます。
また、紹介します。



それでは。










2014/04/17 07:37 へび TB(0) CM(0)






新聞大好きのうちのネコたち

丸めただけの新聞に飛んできてこの顔。

いつも笑わせてくれます。




それでは。



2014/04/06 16:25 未分類 TB(0) CM(0)
今朝、残っていた冬眠組数匹を起こしました。

P1000148.jpg
スノーコーン♂

P1000145.jpg
スノーコーン♀

オケッティ♂も起きて、これでコーンは全部無事に目覚めました。

3匹いるスノーコーンですが、オスのバブルガムとピンク、両方ともデカくなるにつれてノーマルっぽくなってます。
まぁ、あんまりモルフにこだわってないんで良いんですがね。

メスはデカくなるにつれ背中のブロッチが薄く綺麗になってます。

来年あたり繁殖いけるか!



この前友人に、「ハンドリングの写真ばっかりやな」ってつっこまれました(笑)

ハンドリングしたくて飼ってるようなもんなんで、このまま行きますよ!






それでは。







2014/04/04 07:35 コーンスネーク TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
