大好きな、ヤモ・ヘビのブログです
プロフィール

そら豆

Author:そら豆
性別:♂

広島県の田舎で相方さんと、  ハチュと犬・猫飼ってます。

コメント・リンクフリーです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
前回に続いて、ボールパイソンです。

姫1
姫4

この子は、2010 WC ♀ 名前は  です。

こん太はガーナ出身ですが、姫はペナンです。

ペナン産は黄色が綺麗でスッキリしてる感じです。

写真がヘタクソでイマイチですが、WCノーマルにしては綺麗です。


姫3
姫2

ボールは本当におとなしいですよ。

WCでもおとなしいから、CBだともっとおとなしいんですかね?




モルフなんかも欲しかったりするんですが、スパイダーとかアルビノとかね。

でも、やっぱり、ワイルドのノーマルかな。

ガーナとペナン以外の産地のが欲しかったりするんですよ。

産地でも、かなり違ったりしますからね。



ちょっと前にレオパをお迎えしたんで、ボールのお迎えの予定はないですが。



それでは。
スポンサーサイト
2012/04/10 06:36 未分類 TB(1) CM(2)
コメント
よろしくです
さっそく遊びに来ました^^

自分の初ボールはとりあえず飼いたい一身で産地等気にしないで購入しちゃいましたね・・・(たしかガーナ産だったかな?)

なのでそら豆さんみたく産地の違いで見分けが付かないのでこだわりを感じますね。

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
2012/04/14 21:06 キアル URL [ 編集 ]
Re: よろしくです
コメントありがとうございます。

私もキアルさんみたいにモルフも欲しいんですが、それ以上にワイルドに魅力を感じるんですよ。

いつか、ワイルドのフルアダルトのボールが欲しいですね。
ワイルドのアルビノなんていたら借金しても買いたいですね。(笑)

ピカピカじゃなくて、ちょっとキズがあったりするのが良いのですよ。

今まで何食べてデカくなったんだろう?
このキズは何で出来たんだろう?

って、こういうのが、CBだと無いですからね。

こだわりかどうか解らないですが、ただのハチュ好きのオッサンです。


こちらこそ、よろしくお願いします。


2012/04/15 06:52 そら豆 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mikye1.blog.fc2.com/tb.php/16-d0207d00
まとめteみた.【ペナンの姫】
前回に続いて、ボールパイソンです。この子は、2010WC♀名前は姫です。こん太はガーナ出身ですが、姫はペッキリしてる感じです。写真がヘタクソでイマイチですが、WCノーマルにしては
2012/04/10 06:51 まとめwoネタ速suru
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
