大好きな、ヤモ・ヘビのブログです
プロフィール

Author:そら豆
性別:♂

広島県の田舎で相方さんと、  ハチュと犬・猫飼ってます。

コメント・リンクフリーです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ようやく悪夢のGWも終わり仕事も落ち着いてきました。

久々の更新なんですけど残念な話が。

この前注文してたクックツリーボア、輸入業者さんとこで落ちてしまったらしいのです。

どうやらシーズンインしたボールのFHが大量に入ってきてクックの管理が出来てなかったらしい。

こうゆうのよくある話ではあるんですが。





いや~、めっちゃ楽しみにしてたんですよね。

クックのペア用に新しいケージも作ったりしてたんですが、残念です。

Image879_20130511001904.jpg

アクリル板もカットしてはめ込むだけだったんですが。

Image899.jpg

クックの、のび太君。

お嫁さん候補、楽しみにしてた?

一応、続けて予約はしたんですがいつになることやら。




それでは。




スポンサーサイト
コメント
そら豆さん
こんにちわ。
準備万端であっただけに悔まれますね…
クック♀早く入荷すると良いですね!!
果報は寝て待てかな。
2013/05/18 17:35 Aqua-rium URL [ 編集 ]
Re: そら豆さん
> Aqua-rium さん

コメントありがとうございます。

クックのメスは中々輸入されないんで今回はかなり喜んでたんですが。
輸入業者さんで落ちること結構あるらしいんですよね。
海外からですからストレスもかなりなんでしょうね。

今度はいつになるかな。
今回もかなり寝て待ったんですがね(笑)
2013/05/19 09:06 そら豆 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mikye1.blog.fc2.com/tb.php/57-0b6f53a2
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
