大好きな、ヤモ・ヘビのブログです
プロフィール

そら豆

Author:そら豆
性別:♂

広島県の田舎で相方さんと、  ハチュと犬・猫飼ってます。

コメント・リンクフリーです。

よろしくお願いします。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
あけましておめでとうございます。

ブログ更新出来ず、ご訪問くださった皆さんすみませんでした。
後半色々あり過ぎてブログもず~っとサボってましたが、
またボチボチ更新しようかと思ってます。
ブログタイトルも変えて心機一転、
2014年も、よろしくお願いします!


2013年、巳年もあっという間に過ぎていった気がします。
昨年は数年に一度やってくる激動の一年でした。

良いことも悪いこともありえんくらい多かったなぁ(笑)

まぁ、おっさんなんでイチイチへこんだりは無いけど(大笑)


飼育生体たちは元気にやっております。
が、昨年はちょっと給餌間隔空いたりして思うように大きくなってないんですよね。
今回は写真なしですが次回は2013ベビーずをば。




それでは。








スポンサーサイト
2014/01/05 09:58 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
こんにちは
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
よろしければ、リンクを貼らせていただきたいのですが
いかがでしょうか?
2014/01/07 11:23 still URL [ 編集 ]
Re: こんにちは
>stillさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

先日はお世話になりました。
カレンダー早速、使って?飾っております。

リンクはフリーです。どうぞ!どうぞ!です。
ご丁寧にありがとうございます。
2014/01/08 08:07 そら豆 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mikye1.blog.fc2.com/tb.php/89-e6cf9e1c
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
